人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CrossDaysが凄すぎる件

CrossDaysが凄すぎる件_e0171104_210454.jpg

先ほどCrossDaysの体験版を完遂してきました。
いやはや、とんでもない長さで驚きましたw

詳細は以下から



この「CrossDays」というゲームは、
前作「SchoolDays」という学園モノゲームの続編として製作されたもので
全編フルアニメーションという稀有なゲームです。

本来は発売日「2009年6月27日」発売の予定でしたが
諸般の都合上、今夏発売予定に変更になりました…。
前作のように2GBという前代未聞の修正パッチ配布よりはマシかなw

で、内容についてですが
ものすごく内容が濃かったです。
CrossDaysという名前の示すとおり、前作とのクロスオーバー部分が
随所に見られ、思わず「オオッ」と感嘆するシーンも。
シナリオ構成に関しては、第1話ながら
綿密に練られていると思わせられる構成になっていました。
彼らの心理を読み解きながら物語を進めていけば
感情移入する事間違いなしかと思われますヨw
ちなみに今作の主人公は正義感のある「足利勇気」くんです。
前作の主人公とは大違いで、好感持てましたw

今夏発売…う~んもう少しで夏も終わってしまいますが。。
もう発売延期にはならないで欲しいなぁ。
待ち遠しくなってきました!
発売したら即お店にダッシュ!┗(^o^ )┓三

















PS:
誠氏ね

  by chronos_music | 2009-08-09 02:18 | エロゲ

<< い、いやあああああ 突然の土砂降り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE