999,999コンボとか

ただいまDJチャレンジ中。

【お題】999,999コンボ達成

現在:20万コンボ中


ヽ(`Д´)ノ出来るかっ!!ってレベルだ・・
同じ曲のローテとか、まじ作業すぐる
[PR]

  # by chronos_music | 2010-10-28 01:57 | 音ゲ

DJMAX portable3 面白すぎワロタ

一昨日買ってきたDMP3、おもしろすぎる
リミックスモードが斬新でかなり楽しいです。

最初の操作に戸惑うトコは、
初めて8Bに触れた時を思い出させてくれるわ~。
[PR]

  # by chronos_music | 2010-10-18 13:29 | 音ゲ

You are UMASOU

e0171104_2223554.jpg

おまえうまそうだなwwww

なにこれタイトルで腹筋崩壊しかけたわwwww
[PR]

  # by chronos_music | 2010-10-17 02:22 | 雑記

少年「やりすぎた、石を投げるくらいにしておけばよかった」 ←ゆとりすぎだろwww

口と耳が不自由なホームレスの男性に熱湯をかけ、大やけどをさせたとして中学3年の男子生徒(14)が逮捕されました。

 東京・千代田区の区立中学3年の男子生徒は先月18日、西神田の公園で寝ていたホームレスの男性の首に熱湯をかけ、全治1カ月の大やけどをさせた傷害の疑いが持たれています。警視庁によると、被害に遭った男性は口と耳が不自由でした。少年は以前から男性に石を投げたり、水や洗剤をかけるなどしていて、それがエスカレートして熱湯をかけたということです。少年は「反応が楽しくてやった」「やりすぎた。石を投げるくらいにしておけば良かった」と容疑を認めているということです。

あの、、、石も投げたらダメです・・・
これだからゆとりは^^^;;
[PR]

  # by chronos_music | 2010-10-12 13:04 | ニュース

韓国、ブチギレた電動車椅子の男性がエレベーターのドアを破壊して転落


これはwwww
くそワロタ
[PR]

  # by chronos_music | 2010-10-08 13:22 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE