<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

あつくてやってらんねーよっ!

ケータイラボに端末返してきました。
あっ、仕事の話です。

そしていつのまにかストラップの豆しばが消えてる!!
な、なんてこったぁぁぁぁ!!
[PR]

  by chronos_music | 2010-07-28 10:02 | 雑記

ふあー暑い

おはよーございます。
今日も暑いですね。

昨日から、和★筆殺デコリ人のtwitterが始まりました!
デコリ人の最新情報からスタッフの愚痴まで幅広くカバーします(笑)
だいぶ参入が遅れたtwitter。
昨日からmixiもはじまりましたが、もっと早くやりたかったなぁ。

モバイル版
http://twtr.jp/user/decori_fq
[PR]

  by chronos_music | 2010-07-23 10:06 | 雑記

ババロアだよ

e0171104_0531429.jpg

皿いっぱいのババロアだよ。
と言ってもコレが出来たのは日曜だったりする。
既に食べた後だったりするんだな。
うまうまかった



今日はなんか具合わるかった。。
エアコンが悪いような気がする。
会社の中では長袖が丁度いいと思うのですが、いかんせん外はこの暑さでしょう?
どうしたものか〜
[PR]

  by chronos_music | 2010-07-21 00:53 | 雑記

山口産食べるラー油(非売品)を食べてみた。

いまや空前の「食べるラー油」ブーム。
その勢いは留まることを知らないわけですが、
同じ会社の人の奥さんが、なんと「食べるラー油」を自作されたわけです。

これは食べないわけにはいくまいて。
早速注文しました!
(大変人気らしく、ようやくうちのチームの番がまわってきたそうなw)

今日ちょうどそのラー油が届いたので、晩飯で食べてみることに。
うむうむ、うまい。
アーモンドの風味がきいてて、具沢山。なんと宇部産のたまねぎを
惜しみなく使ってるんだそうです。
油がこぼれる程入っており、びっくらこきましたw

もうちょっとだけ、辛くても良かったかな~と思いましたが
これなら辛いの苦手な人でもハフハフ食べれるんじゃないかと思う。
おおむね満足でございま~す!
○○さん、ありがとうございましたーー!






深夜作業に朝一のダブルコンボは正直こたえた・・・!
明日さえ乗り切れば、待ちに待った3連休だっぜぇーイェアアアアアア!
週末はお出かけしますよん~~
[PR]

  by chronos_music | 2010-07-16 01:26 | 雑記

今日は早いです

10時から更新作業あるため、いつもより一時間早く着くように家でました。

いやーしかし?早寝はいいね、ぐっすり寝れるしスッキリです
[PR]

  by chronos_music | 2010-07-09 09:48 | 雑記

朝マックしたいなぁー

あそにんの記事見てたら無性にマックが食べたくなった。

ううー、早起きできたらなぁ。
あと家から駅までの間にマックがないのも痛い。
[PR]

  by chronos_music | 2010-07-07 10:12 | 雑記

ギターヒーローを遅ればせながら購入。

e0171104_1292030.jpg

最近またlinkin parkを聞くようになったんですが、
聞いてるうちに他の洋楽も気になりだしたんですよ。

というわけで、日本ローカライズ版も出ているギターヒーローを買いました。

ギタフリXGと同様に5ボタンなため、やりがいありそうですよ!
[PR]

  by chronos_music | 2010-07-06 01:29 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE