<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

このリプトンやべえ

e0171104_23155310.jpg

まじうまいぞこれ。
100円とは思えないうまさだわ
[PR]

  by chronos_music | 2010-06-23 23:15 | 雑記

ぶくぶく泡シリーズその1

e0171104_0402876.jpg

渋谷にあるLUSHというお店のそれはそれは宝塚な店員に半ば強引に二階へ連れ去られそうになるも辛くも生き延びたくろのすは戦利品とも言える泡の出る不思議な入浴剤を手に一路彼女宅へたどり着くがそこに待ち受けるアイスがとろけるという災難にも負けず今こうして戦利品とも言える泡の出る不思議な入浴剤をブログにアップするのであった。
[PR]

  by chronos_music | 2010-06-17 00:40 | 雑記

一年分のたこ焼き

e0171104_23594232.jpg

食べましたw
一年分のたこ焼き!!

うまかったよー!
[PR]

  by chronos_music | 2010-06-12 23:59 | 雑記

中華製ルパン

e0171104_1224557.jpg

ちょ、これはありえんwwww
[PR]

  by chronos_music | 2010-06-12 12:24 | 雑記

ぎょうざぁ〜〜

e0171104_13195344.jpg

昨日。
挽き肉、ニラ、ごま油もろもろ買ってきて餃子を作りました〜
めっちゃ多いよw

一年ぶんくらいの餃子を一気に食った感じですな。
美味しかった(*´Д`)
[PR]

  by chronos_music | 2010-06-06 13:19 | 雑記

ついったーはじめました

流行に乗り遅れると新しい情報が手に入らない。

というわけでついった始めてみました。

じつはアカウント自体は結構前に取ってたんだけど、全く更新してなかったわけです。
良かったらフォローお願いしま~

chronos731
[PR]

  by chronos_music | 2010-06-04 10:47 | 雑記

「DJMAX Hot Tunes」発表 DJMAX ついに日本で正式発売

e0171104_0103915.jpg

先日DJMAX portable3が発表され、
Trilogyでも追加楽曲の6月上旬UPDATEが待たれるDJMAX情勢ですが、
なんと本日になり新作「DJMAX HotTunes」が発売される事が発表されました。

詳細は以下から。

続きはこちら
[PR]

  by chronos_music | 2010-06-02 00:54 | 音ゲ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE