<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

現在CMでやってるエンドレスガム

e0171104_20245958.jpg

ストライドエンドレスガムを買ってきました。
味はいわゆる普通のシュガーレスガムなんだけど、味の持続性がものすごいらしい。

今、実際に噛んでます。
うむ〜、確かに結構持続してる。(20分くらい?)
残念ながらCMのように原始時代からは続きそうにないw

柄も中々かっこいいし、沢山入ってるからコレはいいかも??

価格は128円でした〜
[PR]

  by chronos_music | 2010-05-30 20:24 | 雑記

DJMAX portable3 発表

e0171104_13511129.jpg

韓国ペンタビジョンが提供・販売している音ゲー「DJMAX」シリーズですが、
このたび最新作となる「DJMAX portable3」を発売すると発表いたしました。
また、世界マイナー音ゲー情報様の記事によると、PC版「DJMAX Trilogy」にも楽曲追加が実施されるとの事です。

続きはこちら
[PR]

  by chronos_music | 2010-05-27 13:56 | 音ゲ

吹 っ 切 れ た


ニコ動で人気の動画。
モナー的存在がずっと腰振ってる動画。
ただそれだけ。

なのに妙に中毒性が高い。


わずか1分半の動画なのに、5月10日にアップされてから既に760,000再生を超えてる。
ううむ、何が流行るか分からんわマジw
[PR]

  by chronos_music | 2010-05-27 02:01 | 雑記

Xperia 充電について

e0171104_3319.jpg
Xperiaを使用していて気になる事、それはバッテリーの持続性。

高性能な端末と相反するかのように、バッテリーは中々進化してくれず
本体に見合わない持続性になっているわけで御座いますが…(昨今のガラケーもそう)

少しでもバッテリーを長持ちさせたい!という貴兄のために
最優先で施行すべき点を挙げてみます。
これを行う事で短時間で素早く充電し、かつバッテリーの持続性を高めることが出来るよ。

1.androidアプリの「Task Killer」を導入する
2.充電にはPC経由のUSBを使用せず、必ずコンセント経由で充電する
3.定期的に通信するものはOFF。必要最低限のものだけにする

それぞれの詳細は「続きを見る」を参照してね。

続きを見る
[PR]

  by chronos_music | 2010-05-05 03:14 | 雑記

悲しいことに

Xperiaのgmailアカウントからでは携帯投稿出来ないようだ。
悲しいけど、ここからの投稿は、web経由になりそうだな~。
[PR]

  by chronos_music | 2010-05-02 17:50 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE