<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

シュタインズゲート 感想

e0171104_1555619.jpg

シュタインズゲート、全√クリア&CGコンプリートしました。
タイムトラベルを題材とした作品であり、5pb×NitroPlusの科学シリーズ第二弾です。
非常に面白いシナリオで、どのエンディングも涙なくしては終えられませんでした。
(ちなみに↑は作中ヒロインの阿万音鈴羽です)

気になる作品レビューは続きをみるから↓



続きをみる
[PR]

  by chronos_music | 2009-10-26 02:42 | 一般ゲ

最近アニメ見れてない

最近仕事が忙しくて帰る時間が遅いんだけど、それでも自由な時間は2~3時間くらいあるわけです。
そこに貯まってるアニメ視聴を当て込めればいいんだけど、ゲームに夢中すぎてまったく消化できん!w

鳳凰院凶真がカッコ良く見えてきた件について
[PR]

  by chronos_music | 2009-10-22 13:21 | 一般ゲ

あそにんがINしない!

どういうことなんや!
何があったんや!

10月上旬から急に見なくなった。
バイト?回線解約?w

それ位ならまだいいんだけど…よもや病気にかかっておるまいな?

みんな心配しとるぜー
[PR]

  by chronos_music | 2009-10-20 21:36 | 雑記

夜ー空ーはー星が降るよー

化物語シリーズ、全て読みました。
いやぁ、素晴らしい作品でした。
こんな作品にまた出会えるといいんですけどね…!

さて、次は何を見ようかなぁ。
本屋いって見たけど、心に響くような作品が無かった…!
今はどの道シュタインズゲートがあるから、家では読まないんだけど
行き帰りの電車の中が暇になるんだよね~。
PSPは今やる気おきないし…どうすんべか。



あ、シュタインズゲートのレビューはもう少しお待ちください…。
まじ面白すぎて
や ば い
[PR]

  by chronos_music | 2009-10-19 22:11 | ラノベ

シュタインズゲート

買ったよ買いましたよシュタインズゲート!
楽しみすぎて仕事が疎かに…あわわ

ともあれ、今日は家でシュタインズ尽くしになりそうですw
あとでレビュー書くよ!
[PR]

  by chronos_music | 2009-10-15 13:57 | 雑記

最近ハッピーセット買ってるんだが

おもちゃがどんどん溜まっていきます。
これはいいコレクション
[PR]

  by chronos_music | 2009-10-13 21:33 | 雑記

書き込み失敗

e0171104_21313194.jpg

うげげ、さっそく二枚おしゃかにしちゃったよ。
設定が思った以上に大変なんだけど…これPC初心者とか分かるんだろうか…
[PR]

  by chronos_music | 2009-10-12 21:31 | 雑記

ちょwwwwおまwww

e0171104_1612612.jpg

放送事故www
[PR]

  by chronos_music | 2009-10-12 16:01 | 雑記

プリンタ予約してみた

e0171104_1951676.jpg

ずっと欲しかったプリンタ、買うことにしました。
ディスクのレーベル・・・せっかく印刷できるのに
やらないのはもったいないしね!

いったい何年ぶりにプリンタを買うんだろう…。
最後に使ってたのはwindows95の頃だぜ・・・w

パラレル接続が主流の時代→USB接続が主流の時代→無線LANが主流の時代
                         ↑
                     ここ飛び越えた

で、買ったのはcanonのPIXUSのMP640とかいうタイプ。
思えば昔使ってたプリンタもcanonのワンダーBJだった。

さてさて・・問題なのは置き場所。
もう置けるようなスペースがねぇんだよなぁ。
コードからまるのが嫌だから無線LANタイプにしたはいいけど、
それにしたってやはり場所の問題はあまり解決したとは言えない。

どうすんべか。
[PR]

  by chronos_music | 2009-10-10 19:06 | 雑記

2009 秋期 アニメについて

皆様
残暑も過ぎ去り、秋が深ってきました。
いかがお過ごしでしょうか。

さぁこの時期。言わずと知れたアニメ変化期。
今回から、いよいよBDレコーダーが本領を発揮します。
まさに今期のために購入したと言っても良いでしょう!w


で、録画表がこれ↓

e0171104_163319.jpg

e0171104_164748.jpg

e0171104_165651.jpg


どう考えても見る側(俺)のリソースが足りません。
本当にありがとうございました\(^o^)/



テガミバチ、にゃんこいとか見てみたけど
正直レビューできる自信がない!w
頭の中でまとめる間に次のを見ないといけないんだ!
ヤバスヤバス




先週末(ていうか昨日)にヨドバシでBDも購入したし!
録画時間が約180分の25GBってのを買ってきたのに、
ものすげえ入るんだけど。
25分のアニメが14本入った。
なんぞこれwwwwww
1本につき大体1.9GBあるんだけど、単純に容量で計算してるくさい。

前期録画分の、CANAANと狼と香辛料、そしてハヤテのごとく!!をうつした。
既にコピーワンスからコピーテンスになってるらしく、10回までのダビングが可能になっていた。
とはいえ、個人で楽しむ分には10回もコピーなんてしないので
BDに焼いたあとはさっさとHDDのデータは消しました。
500GBといえど、ディスク容量を圧迫するのは中々厳しいからね~。



あ、つい先日出た2TBのBDレコーダの値段も視察してきました。
はい、26万でした。

買えるかボケ\(^o^)/
[PR]

  by chronos_music | 2009-10-06 01:13 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE