<   2009年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

まーだー

つかねええええ!
[PR]

  by chronos_music | 2009-09-28 22:16 | 雑記

人身事故

21:20ごろ、押上で人身事故が発生したらしい。

あぶねえ…飯食わずに帰ってたら
その電車に乗ってたかもしらん><
とはいえ、電車ダイヤ乱れまくりで、いつ家帰れるかわからん状態にw

ぐがぎご
[PR]

  by chronos_music | 2009-09-28 21:32 | 雑記

久方ぶりーのー亀戸

ここ一年以上行ってなかった隣町の亀戸に遊びに行ってきました。
目的はブックオフで旧作プレステのゲーム探索と偽物語下巻の入手でふ。

どんだけ変わってるのかなーと、少しワクワクしつつ来てみた。




昔よく行ってたゲーセンが潰れてた。
\(^O^)/

いやーしっかし?ドトールがないってのはどういう事だ?!
エクセルシオールもルノアールもスタバもあるのにドトールが無い…だと…?


もう来ません!
やっぱ錦糸町が一番だ、うんw
[PR]

  by chronos_music | 2009-09-27 12:13 | 雑記

つぶピー

e0171104_17191277.jpg

いつも買うお菓子。
これ一番うまくね?うまくね?
[PR]

  by chronos_music | 2009-09-26 17:19 | 雑記

昨日X4クリアしたせいか

頭の中でX4の音楽が流れ続けてるw

確かに面白かったもんなぁ~。
今日は時間あればゼロ編、X5。
場合によっては、やるドラ配信になる予定。
[PR]

  by chronos_music | 2009-09-24 10:22 | 雑記

ふう

現在、実家のプレステのゲームをイメージ化してネットブックに転送中。
持って帰ろうかと思ったけど、非常にかさばるために全部固める策にしました。
で、PCで遊ぶんです。

しかし…なんちゅうおおさだ。
そして一枚ごとの読み込み時間が思いのほか長い。
少し前の型の外付けドライブで読み込んでるんだけど、
ここまで遅いとは…。

25分くらいかかる。
うわーん
[PR]

  by chronos_music | 2009-09-22 20:40 | 雑記

喜多方ラーメン

e0171104_12211479.jpg

縦で申し訳ない。
喜多方来たならやっぱりラーメンでしょう〜。

というわけで喜多方ラーメン食べました!(みそ)
うまうま
[PR]

  by chronos_music | 2009-09-20 12:21 | 雑記

会津 白虎隊

e0171104_10393324.jpg

今福島は会津に来ています。
飯盛山、白虎隊の眠る地でござる。

恐ろしい階段す…隣にエスカレーターあるけど、それじゃあ面白くないしね!
ゼーハーゼーハー言いながら登りました〜。

景色素晴らしす
[PR]

  by chronos_music | 2009-09-20 10:39 | 雑記

今帰省のための新幹線の中

ようやく座れたぜ!
混んでるけど乗車率100ではないねー。

荷物が重い…手が痺れるわっ
[PR]

  by chronos_music | 2009-09-19 09:09 | 雑記

今日は最終電車

それも錦糸町までしか行けない\(^O^)/
こりゃあ 良い運動になりそうだぜ!
[PR]

  by chronos_music | 2009-09-19 00:06 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE