<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

めんさいぼ!

e0171104_20522679.jpg

以前ブログで紹介した、つけ麺のお店めんさいぼう。
今日は写真付きです。

あああー仕事帰りのめんさいぼうは、いつ来てもうまいわ
麺にやられ、スープにやられ…
[PR]

  by chronos_music | 2009-07-31 20:52 | グルメ

うえっぷ

はじめて二郎系のラーメン食った。
なんだよあれ、小ラーメンのくせにハンパない量だったww

こりゃあラーメン二郎は戦いブヒ
なんてコピペもでるわけだぜ…
[PR]

  by chronos_music | 2009-07-30 21:18 | 雑記

おい

e0171104_13442569.jpg

おいこらwwww
昼休みにアニメDVD買ったらポスターついてきやがったぞwwww

どのツラさげて会社戻ればいいんだよwww
[PR]

  by chronos_music | 2009-07-30 13:44 | 雑記

ェンドレスェィト

はて・・・?


e0171104_199189.jpg

あの出店


e0171104_1993273.jpg

あのやぐら



久しぶりに祭りにきたはずなのに
なんだか随分最近きたような気がする。
…よくあることさ、デジャブなんて!

そうだ、長門。食い物でも食うか?









はっ、これはまさかエンドレスエイトか!!!
決して終わらないエンドレスサマーなのか!!!
[PR]

  by chronos_music | 2009-07-29 19:12 | 雑記

コードギアス ZERO REQUIEM

e0171104_053224.jpg

さてさて、発売となった「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の
総集編第2段、「ZERO REQUIEM」で御座います。

詳細は以下から
[PR]

  by chronos_music | 2009-07-28 00:59 | アニメ

昨日配信したやつ

【らいつべ配信結果】

昨日はあれです、DJMAXを配信したんですが、
初めて外部出力+マイクしました。
しかもボイスチェンジャーです。

これは面白いww
フリーのボイスチェンジャーで、
誘拐犯・プライバシー保護・女の3種類の声がだせるw







地声「もしもし?」
誘拐犯「お前の娘は預かった。帰して欲しくば○×公園に1000万を、28日13時迄にもってこい」
女「いやあー!助けて~」
誘拐犯「うるせぇぞ!!しにてえのか!?」

「ていうか~、最初は~、出来心っていうか~、遊びだったんですケド~」
※プライバシー保護のため、音声は変更しております

っていうのが出来るんですね、わかります。
[PR]

  by chronos_music | 2009-07-28 00:47 | 音ゲ

今日も

e0171104_16413359.jpg

今日とて、山ほど買い物。
嗚呼~素晴らしき余計な出費!\(^O^)/
ららら~

で、内訳はと言うと服にハルヒに靴にヘッドセットにブリーチ剤に歯磨き粉にベストにブルーレイに…




レコーダーのために用意してた金をほとんど使い尽くした。
いーんです!
有用なのばかりなんですから!

しかし、当てにしていたレコーダーが再び遠ざかった…。
いつになったら買えんだよ~
[PR]

  by chronos_music | 2009-07-26 16:41 | 雑記

新宿エイサーまつり

e0171104_11584394.jpg

昨日、新宿で沖縄民謡(?)エイサーまつりが開催されてました。
待ち合わせを新宿アルタ前にしてた俺は
来た瞬間「(;゚Д゚)。。。」にww

買い物に一緒にいった会社の先輩は、一足遅れて来たため
新宿エイサーまつりが開催されていた事をご存知でなかった様子。

A「今日、エイサーまつりがあったんですよ」
B「へぇー、そうだったの」
A「ものすごい人でしたよ~、沖縄いいですもんね」
B「えっ!?そっちのエイサー?」
A「え?…は、はい一体なんだと思いに…?」
B「PCブランドのacerだと思ってたwwwwwwwww」
A「ちょwwwwwwその祭りはアキバwwwwww」


先輩、その発想は無かったですww
[PR]

  by chronos_music | 2009-07-26 11:57 | 雑記

あ…あ…

e0171104_0551934.jpg

あいすこうひぃ \1,050

ご馳走になりました…
ありがとうございました!
[PR]

  by chronos_music | 2009-07-26 00:55 | 雑記

いま新宿

e0171104_13312830.jpg

午後一時半。
新宿京王乗り換え前である。
天気は晴天、良き日かな
[PR]

  by chronos_music | 2009-07-25 13:31 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE