<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

幽霊メイド喫茶

会社の先輩とともに幽霊メイド喫茶、
「アイネブルグ」に行ってきましたー!(実は2回目w

このメイド喫茶、全員幽霊なんです…。
来店した後のテーブルにも、必ず
憑いてる幽霊の分のコップも出されます(;゚Д゚)
(曰く、今日の幽霊はJKだったそうな。ナンデヤ!)

階級が来店数に応じて子爵、侯爵と
アップしていくのも面白い!
目指せ神!!僕は新世界の神になる
\(^o^)/

=================

と、ここからは今日の感想の話。
1回目に来店した時に、テラカワユスな
幽霊メイドを見つけたんだけど
心霊写真も撮れずー、泣く泣く帰ったわけです。

だが今日は違うぜ!!と意気込んで来店。
最初姿が見えなかったので、今日はいないのかな・・と思ったけど
丁度交代の時間と重なったみたいで、その人発見シマシタ!

ヤバスヤバス、今日は神懸かった運でしたよ・・・
時間帯もそうだし、プリクラももらえましたし!
後は超絶記念の心霊写真!!w
覚えていて下さって、ホント嬉しいです。゜。゜(ノД`)゜。゜。
また行きます~!




あ、6月30日にイベントらしいので、仕事即効終わらせてイキマスwwwww
[PR]

  by chronos_music | 2009-06-27 22:28 | 雑記

オタク系SNS?

某ラノベを読んでてふと気になったのが
オタク系SNSの存在。
へぇ・・そんなのがあったのかと今登録してきました。
オタバ
オタクで悪いか!趣味なんて人それぞれだ!

とにもかくにも、偏見持つ人はヤ~ね。
そりゃ褒められたり自慢するような趣味じゃないけども
なんていうのかな、世間一般で流れる「イメージ」だけで
物事を判断するのは止めてほしいと思うね。


あ、そうそうmixiの日記を外部日記に変更しました!
多分こっちに転送されるようになってると思う。
[PR]

  by chronos_music | 2009-06-26 02:17 | 雑記

みなみけ べつばら

e0171104_2254712.jpg

みなみけ第六巻が一昨日発売になりました!
五反田の書店三軒は初回限定版は壊滅。
通常版も二軒でしか確認出来なかった。
windさんの家の近くの書店には初回限定版が山積みされていたとの事だったので
代理で購入してきて頂きました!
(ありがとうございました!)

さっそく限定版のDVDをチェケラ。
…笑わせてもらいましたww
[PR]

  by chronos_music | 2009-06-25 02:25 | 雑記

ランチ

e0171104_126044.jpg

日記書くつもりが投稿忘れてましたw

今日のランチは唐揚げ定食。
いつも立ち食い蕎麦食べてるんだけど、
久しぶりに定食なんぞを召し上がってみた。

会社の近くの居酒屋、ランチやってるんだけど
・ごはんおかわり自由
・味噌汁おかわり自由
・味付海苔おかわり自由
・生卵おかわり自由
で唐揚げ定食が780円!


やすっ
10杯食っても780円。
さくら水産以上のポテンシャル秘めてんなこりゃあ!
ただまぁ、食う側のポテンシャルが低いんで、
いっつも損してるんですけどねww
[PR]

  by chronos_music | 2009-06-23 01:26 | 雑記

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

e0171104_2215815.jpg

今日買ってきました。
実は金曜に立ち読みしてて、おもしれー!と思いつつも
まだ家に読みきれてないラノベあるし…と思って買わなかったんだけど。。。

ほら、続きが気になって気になって!
だって本は機を逃したらまた読まなくなるし…
読みたくなった時に読まなきゃ!
というわけで買いました(^o^)

さっそく今読んでますw
表紙の絵師さんも、可愛らしい絵を描くなぁと思った。
挿絵も全部このタッチです。
やば、ハマりそう

-追記-

全部読んでしまいましたwwwwwww
感想は…







笑いあり、シリアスありでびっくり!!
てか極道ヅラの親父が「京介ぇぇぇ!!」ってwwww
テラG線じゃないすかwwwwww

伏線回収もしっかりできており、思わず(;゚;ж;゚; )ブッ
ってなるシーンも結構ありましたw
文章も、分かりづらい固有名詞も出てくることもなく
すんなり読めました。
タイトルにもありますが、何をもってして
”俺の妹がこんなに可愛いわけがない”とするのかは…
見てのお楽しみですね!

ただ若干気になる点があったとすれば、
要所で誰の会話なのかが不明瞭な部分があったという所。
それでも、語尾にクセつけたり、色々な工夫が見受けられ
特にマイナスという評価までは至らなかったですよ!

”ツンデレ”という文化が拡大解釈される現代で、
あえて元来の”ツンデレ”とは何かを
改めて教えてくれるような作品でした。
[PR]

  by chronos_music | 2009-06-21 22:05 | ラノベ

kalafina

e0171104_2595641.jpg

劇場版「空の境界」の主題歌のプロジェクトとして結成されたユニット
「kalafina」、う~んすばらしいなこの人たちは。

続きはこちら
[PR]

  by chronos_music | 2009-06-20 03:00 | 雑記

マクドナルドウォーズ コーラの逆襲2

帰り道の途中でマクドナルドに寄った俺は
そこで晩飯を購入していた。
ハンバーガーにチキン、そしてコカコーラである。
そしてそれは、後の悲劇に繋がってゆく。

※1を読んでいない方は、1からお読み下さい。

長い続きは以下から
[PR]

  by chronos_music | 2009-06-17 02:22 | 雑記

マクドナルドウォーズ コーラの逆襲

6月16日。
夕方から夜にかけて、東京は記録的な豪雨と雷に見舞われた。
そして俺は、大変な目にあった。

長い続きは以下から
[PR]

  by chronos_music | 2009-06-17 01:54 | 雑記

あきば~

またきましたアキバ。
今日はメイド喫茶だ!
[PR]

  by chronos_music | 2009-06-13 12:57 | 雑記

KRAZY RAIN

e0171104_2375144.gif

韓国産の新音ゲー、「KRAZY RAIN」が
2009/06/01 よりオープンβ開始されました。

詳細は以下から
[PR]

  by chronos_music | 2009-06-10 23:17 | 音ゲ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE