<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

PSP-3000

新PSP買っちゃいました!

今までずっと旧PSPだったけど、これで軽くなる…w
ついでにDJMAXも買っちゃいました。
楽しみ!
[PR]

  by chronos_music | 2009-02-26 19:48 | 雑記

リンク頂きました!

ここあさんより、黒の巣へリンクを張って頂きました!
感謝感激で御座いますm(_ _)m

こちらからもリンク張りたいのですが・・・知識不足なのか仕様なのか
相互リンクの方法がわからず。
取り急ぎ投稿で書き込みさせて頂きます!

More
[PR]

  by chronos_music | 2009-02-23 01:03 | 祝辞

仕事完了

もう退社(^O^)
帰りにヨドバシでも寄って帰るか…
やっぱり金曜日の本番アップは厳しいものがあるお、色々と。
[PR]

  by chronos_music | 2009-02-21 14:13 | 雑記

おwt

仕事で不具合発生\(^O^)/
このタイミングでこれはねーよ…
はぁorz
[PR]

  by chronos_music | 2009-02-21 12:35 | 雑記

陳麻家

今日のお昼は陳麻家の半々セット。
(写真はないです…)
名前の通り中華料理の店なんだけど、チェーン店だから知ってる人もいるかな?

陳麻飯とタンタン麺セットが超辛い!!
が、超うまい!!
汗かきながら食べるのは、やっぱいいなぁ
[PR]

  by chronos_music | 2009-02-20 13:39 | 雑記

くだらないばーい

画像うpれるか試して見た。

e0171104_1233289.jpg

トリロジーの中、いやDJMAXシリーズん中で一番スキな曲は
やっぱりコレ、memory of beach ww
空耳がとても面白い。



e0171104_1235938.jpg

今のところ解禁させてる曲中で一番の萌え絵だと思われる曲がこれ、
school someday。
曲は単調だけど、絵見たさに何度も選きょk・・・げふんげふん


[PR]

  by chronos_music | 2009-02-19 01:28 | 音ゲ

急病人

さっき電車で急病人が出た。
同じ車両でぶっ倒れてたけど大丈夫かなぁ…
なんにせよ、周りの人がみんな助けてくれてるとこ見れたのは良かった。
東京も捨てたもんじゃないねb
[PR]

  by chronos_music | 2009-02-18 21:40 | 雑記

鳥路地の話

先日紹介したDJMAXトリロジーなんだけど、オートパッチ機能が付いてて
不具合修正や楽曲配信を持続的に行える仕様になってるんです。
これは画期的!ネトゲ大国な韓国ならでは(?)の機能ですね!



そのはずなんだけど…

1月21日のパッチを最後に、更新が途絶えてしまった。
待てども待てども…バグもまだ残ってるのに、楽曲配信どころか
修正パッチもなし。
韓国では旧正月休みがあるみたいで、
ちょうどそれと重なったからなのかと思ったけど
EZ2ONとか普通に更新きてるしなー。
努力するぺんたびじょんどうしたんだよww

ネット対戦も2/16の22時までだったハズなのに、
何故か接続できて普通に対戦できる・・・。
これは完全放置運営に突入かもしれんww
[PR]

  by chronos_music | 2009-02-18 02:09 | 音ゲ

吹き替えドラマ

さっきテレビつけたら韓国ドラマやってたんだけど、どうも吹き替え声優に福山潤がいたっぽい。
テラルルーシュww

あそにんも平野さんの吹き替え聞いたって言うし、意外とこういうトコで活躍してるのかも
[PR]

  by chronos_music | 2009-02-16 08:56 | 雑記

最近ハマってる音ゲ

先々週くらいに、PC版の音ゲを購入。
「DJMAX Trilogy」ってやつです。

結構前にネットマーブルでサービスが行われていた
「DJMAX」の正統な後継作品みたい。
サービス中に何度かやってたけど、いつのまにか終了しちゃってたからなぁ。
久しぶりにPC版のDJMAX出来て嬉しいw

楽曲も初期曲だけで119曲収録なもんで、ボリュームも文句なし(^ω^)
休日くらいしかやる時間ないから、休みはずーーーっとコレやってますw

ネット対戦も出来るけど・・超絶うまい人しかいないorz
[PR]

  by chronos_music | 2009-02-16 02:04 | 音ゲ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE