カテゴリ:レビュー( 5 )

 

チキンタツタバーガーが再復活 試食レビュー

e0171104_1904775.jpg

「復活してほしいメニュー」(2008年9月オリコン調べ)でno.1を獲得した、
マクドナルドの『チキンタツタバーガー』が今年の秋に復活していた事は記憶に新しいですが、
なんと12月18日から再復活を遂げていた事が判明いたしました。
現在は"期間限定"と銘打っているものの、終了予定日は明記されておりません。

前回の復活の際は、惜しくも食す機を逃してしまっていたくろのす。
今回は逃せない!という事で、早速最寄のマクドナルドへ行ってきました。

詳細と試食レビューは以下から。

続きはこちら
[PR]

  by chronos_music | 2009-12-20 19:40 | レビュー

nw-x1060 レビュー (SONY ウォークマン)

e0171104_18143398.jpg

現在自分が使用しているSONYのウォークマン「nw-x1060」についてのレビュー。

これは今年の4月にSONYより発売されたXシリーズの最新機種であり
ディスプレイに有機ELタッチパネルが採用されている事が特徴的。

同メーカーより発売中のAシリーズとは差別化された点が多い事から
ユーザのニーズに合わせたものを選ぶといった事が出来そうだ。
(某podに通ずる点があるのは、販売戦略的にも致し方ない所だと思う。。)

詳細は以下から。



続きはこちら
[PR]

  by chronos_music | 2009-12-05 18:19 | レビュー

映画 「2012」 レビュー

11月21日に公開された映画、
「2012」を友人と一緒に見てきました。
mixiでも話題となっていた映画ですが、果たしてどういった箇所が
見どころとなっているのでしょうか。

さっそく2012のレビューと総評・感想を述べていきたいと思います。



続きは以下から。

続きはこちら
[PR]

  by chronos_music | 2009-11-23 02:26 | レビュー

矢沢 ブルーレイ

e0171104_0403861.jpg

ようやく、ソニーのブルーレイレコーダーを購入。
長かった…値段が値段なだけにめっちゃ悩みましたぁ。

矢沢 ブルーレイです。
機能別にご紹介。

続きはこちら
[PR]

  by chronos_music | 2009-08-29 01:29 | レビュー

サマーウォーズ レビュー

e0171104_20573424.jpg

映画「サマーウォーズ」を本日見てきました。

その衝撃的な内容に、驚愕と、喜びと、
……そして感動を味わってきました。

必見の話題作、そのレビューは以下から。

続きはこちら
[PR]

  by chronos_music | 2009-08-21 21:45 | レビュー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE