人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースト

昨日寝る前にふとテレビ見たら、海外ドラマやってた。
もう寝ようと思ってたのに、面白くてついつい終わるまで見ちゃったよ。

ゴースト ~天国からのささやき~ってやつなんだけど、
どうも調べたらシーズン2みたい。
内容は死者が見え、会話する事が出来る女性が主人公のお話で
一見怖そうなんだけど実はそうではなく、伝えたい想いを伝えきれずに死んでしまった
人々の代弁者として、主人公が行動し伝えていくという物語なんだ。
昨日の放送は#1だった。いいときに見始められたもんだ!

気になる人は是非ググってください。ググっとぐぐっと

  by chronos_music | 2009-03-14 00:14 | 雑記

<< ペットを飼うという事 お別れ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE