6億当てた男性サラリーマンのブログが話題に

e0171104_264252.jpg

今年も年末ジャンボの季節になりました。
皆さん夢を求めて宝くじをご購入されているかと思いますが、
なんと一足先に夢を手に入れた方がいるようです。

正直、誰にも言えなかったのです。
言いたくてしょうがないのに、言うとヘンな影響がありすぎる、多分。
だから誰かに言うつもりで書いてみます。
不愉快な思いをする方がいたらお許しください。
引用元:goodのブログ

この男性、なんとtotoBIGで6億円が当たったので、
その記録を残そうと思いブログを始めてみた
のだそうです。
現在、それが各所で話題となり同氏のブログはコメントの山でいっぱいになっている状態です。

しかしすごいですね…。
その運に、是非あやかりたいものです。


◆関連リンク

goodのブログ
痛いニュース「totoBIGで6億当てた男性のブログが話題に」
[PR]

  by chronos_music | 2009-12-16 02:16 | ニュース

<< エロゲ「CrossDays」の... ニコニコ動画のプレミアム会員数... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE