人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今禁止町

暇だったので錦糸町まで出てきた。

をあーー、ギタドラ少しやったけど面白くねぇ!w
ぶらぶら街を闊歩したり、ヨドバシでBD見たりしてまふ。
今はいつものヨドバシ上の中華料理屋(windさんと飯くったとこですw)に入ったとこですぅ~。



あ、最近またROしてるんですが久しぶりに面白くなってきました。
ひよこちゃそ+裏切りEP付与で廃屋おいしいですw
30分で15~17%たまる、パネェww

露店で枝を転売しつつ、資金ため。
22500~23000で仕入れて25000で売る。
近くに26000露店があるためか、意外と売れるw
ちょっとお金たまってきたんで、今日からは紫箱露店にシフトしていきます。
紫箱は280kで仕入れて320kで売る。
転売が一番らくに稼げるね!
面倒なのと言ったら、露店を常にチェックする事だろーか。
儲けを考えたら、全然苦じゃないや~
SSは後から貼り付けます。

おあ、そろそろ飯きそう

  by chronos_music | 2009-05-30 17:34 | 雑記

<< 注文した麻婆豆腐がまずい ラグナロクオンラインファン感謝... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE